Home>アーカイブ>キレイな人は美容ローラーを使っていた?美容法紹介サイト

お家での美容方法は人それぞれ

美顔ローラー

お家での生活は人それぞれなので、キレイな人がどんな美容法をしているのか気になりますよね。美人御用達の美容グッズといえば美容ローラーですが、実際使った方の口コミも参考にしてみましょう。

美容ローラー使ってみた口コミ

キレイな人が使っていたので

今までは自分の手でマッサージするのが習慣でしたが、キレイな人が使っていると聞いたので試しに買ってみたら、自分でするより簡単で気持ちいいので重宝しています。

顔のむくみやたるみに効果的です

湯船の中で使っています。やる前と後とでは違いは歴然。むくんだ顔に効果的です。継続するとたるみも少し良くなってきました。

くせになる気持ちよさ

思い切って購入しました。しかし、使い始めるとくせになる気持ちよさで毎日癒やされています。

キレイな人は美容ローラーを使っていた?美容法紹介サイト

美容ローラーだけじゃない!簡単にできる美容法

美容ローラー以外にも簡単にできる美容方法を紹介します。まずは半身浴です。39度から40度くらいのお湯に30分程度浸かります、深く浸からずにみぞおち辺りで浸かりましょう。その間に美容ローラーを使うのもおすすめです。また、パックも簡単にできる美容法としておすすめです。パックは様々な種類が売っていますのでつけながら家事も出来るのでいいですね。手作りでも卵白でのパックやお茶でパックを作ることも出来ますよ。また、誰でもお家で用意できる美容グッズとして、ホットタオルがあります。ホットタオルがあれば、毛穴を開いて汚れを流しやすくしてくれます。洗顔前にすると効果的ですよ。お家にあるものでも美容はできます!美容ローラーと合わせて試してみてはいかがでしょうか。

小顔エクササイズの方法

小顔になるには美容ローラーと並行して小顔エクササイズを行うのがおすすめです。簡単な小顔エクササイズのやり方を説明します。まず、マッサージで顔のコリをとっていきましょう。肩や首を回してストレッチをすると血流が良くなります。また、目の周りや顎を軽く指で押してマッサージしましょう。耳たぶの下にリンパ節という老廃物を流す器官がありますので、耳たぶをつまんでゆっくり回してほぐしていきましょう。顔全体がほぐれてポカポカしてきたら、エクササイズを始めます。まず口を閉じたまま、口角を左右交互にあげていきましょう。10セット行ったら、今度は口にいっぱい空気を含んで上下に動かします。次にに舌を大きく出して10秒間キーブします。動かしている筋肉を意識しながら行うと更に効果的ですよ。美容ローラーの力と合わせて小顔を目指しましょう。

広告募集中